ながちょのアルバイトノート Vol.22

だいぶ涼しくなってきましたね~

今年も猛暑が続きましたが
気温も少しずつ下がってきて
「夏バテからやっと解放された!」という方もいらっしゃるかと!

そうなってくると気になるのは「食欲」🔥

秋は美味しいものがたくさん旬を迎える時期でもあって
どうしても食べてしまう傾向にありますよね。

僕も、個人的に夏まで体重とおなか回りの脂肪を減らそうと
少しずつ積み重ねで頑張ってきたので
(実際のところ、平均体重が1kg減っただけ)
秋の季節が来るのは、少し恐れていました、、、

美味しいものたくさん食べに行きたいけど
運動も維持しつつ、食欲も抑えつつで
うまいこと体形を維持しなきゃですね!!!

でも目の前に、美味しそうなものが出てきたら
絶対我慢できないよなあああ、、、

IMG_3509.jpg

おっと、こんなところにキノコが。
最高の秋の味覚。

IMG_3510.jpg

とりあえず引っこ抜いたけど
これって、まさか、あの有名なゲームの、
でかくなるやつじゃね???

IMG_3511.jpg

(写真の右顔面の肌の荒れが気になりますが)
いっただきま~~~~す!

おっ、様子が変だぞ。
う、う、うわ~~~!!!

、、、、、、、

ぐんぐんぐんぐんぐ~~~~~ん!

IMG_3513.jpg

ちっちゃくなるんかーーーい。
顔はでかいままかーーーーい。

顔ちっちゃくなりたい。
肌キレイになりたい。

キノコ食べてたら、少しはきれいになりそうな気がする!
今日皆さんから教えてもらった、キノコの食べ方を参考にして
キノコ生活楽しもうと思います🍄

オリジナルチャート【9/11発表】
1位 朝陽 / あいみょん
2位 Ice Cream / BLACKPINK&セレーナ・ゴメス
3位 Time Warp / Perfume
4位 世界はファンシー / UNISON SQUARE GARDEN
5位 Your Song / Hey! Say! JUMP
6位 STUCK IN MY HEAD -Japanese ver.- / TWICE
7位 今をください / 関取花
8位 僕はロボット / 大橋ちっぽけ
9位 AH! / ラブリーサマーちゃん
10位 最果てから / かたこと

<イチオシソング> 最果てから / かたこと
2000年生まれ、神奈川県湘南発の3ピースロックバンド。
9/30(水)には、1stミニアルバム「UNITS」をリリース💿
平日夜8時から放送中の「大窪シゲキの9ジラジ」で
今月のエンディングアーティストに選ばれています✨

なぜイチオシかと聞かれますと、、、
このバンドのボーカルが、僕と同姓同名の長尾拓海さん!!
漢字まで一緒なんです!!笑

今週火曜の9ジラジでは、長尾拓海さんにリモートインタビュー🎤
僕がではなく、もちろん大窪さんがです。
僕の話題もチラチラと出していただきました、、、💦笑

曲も若さ溢れる爽やかな曲ばかりなので
是非、聴いてみてくださいね!
にしても、「長尾拓海さん」って打つのが非常に違和感。