ながちょのアルバイトノート Vol.23

お疲れ様でした。

金曜日は全力で生放送して
めっちゃヘビーなもの食べて
家に帰って、もしくは帰る前に力尽きて
布団では寝られないのが、いつものルーティーン(?)です。

こんなことじゃ、しっかり疲れが取れないですよね。

よしっ!
こっから布団につくまでフルパワーで頑張るぞっ!!

うおおおおおおお!

IMG_3567.jpg

へ~~~~~んしん!!

、、、、、

涼しさ100倍!短パンマン!

IMG_3566.jpg

戦う前から弱そうだな、おい。
てか、戦う前から左膝にカサブタあるな、おい。
(社会人サッカー頑張りすぎた結果です)

「短パンマン」
思った以上に反響があって嬉しかったです。✨

毎週、コーナー紹介で流れてくる
(クオリティの低い)寸劇は
いつも、ディレクターのもーりーさんと考えています。

今回の「短パンマン」はもーりーさんの発案。笑
没になった僕の案は、、、

☎「。。。もしもし?母さん?どうした?
  ご飯炊くの忘れたから、今日の夜飯
  パンかカップ麺しかないって?
  じゃあ、わい、パン食う。うん、パン食う。」

最後のフレーズが「J.Y.Park」に聴こえて
Park氏が「呼んだ?」と登場してくる寸劇でした。

うん、「短パンマン」でよかったです。笑

毎回、必死に考えてるので
あの1分寸劇、また楽しみにしていてください🔥

オリジナルチャート【9/18発表】
1位 マシマロ / あいみょん
2位 turn over ? / Mr.Children
3位 朝陽 / あいみょん
4位 STUCK IN MY HEAD -Japanese ver.- / TWICE
5位 Gravity / BUMP OF CHICKEN
6位 好いとっと / MISIA
7位 Time Warp / Perfume
8位 Sexual Healing / SKY-HI
9位 あるいは映画のような / yama
10位 ゾッコン / MONO NO AWARE

<イチオシソング> Gravity / BUMP OF CHICKEN
約1年ぶりとなる新曲をリリースしたBUMP OF CHICKEN🎤
本日公開のアニメーション映画「思い、思われ、ふり、ふられ」の主題歌!

あれ、この映画の名前どっかで聞いたことあるぞ、、、
そう!先月公開された映画にも同じ名前の作品が!!
北村匠海さん、浜辺美波さんの2人が主演を務めた実写映画です🎬

同じ作品が、アニメと実写で映画化、それもほぼ同時期に!
こんなことは珍しいのではないでしょうか!
上映回数は少なくなってきていますが、まだ実写版も上映されています✨
映画館で一気に見比べるという贅沢な体験をしてみたいものですね、、、!

ちなみに、今僕は「思われニキビ」に苦しんでいます。笑