ながちょのアルバイトノート Vol.24

最近、顎関節症が進行してきました。

あくびをするたびに
右の顎から「ゴリッ」って音がします☠

多分噛みすぎなんでしょうね。

本当によく噛む。

メッセージ。笑

慌ててるのかわからないですけど、本当によく噛みますね。
今日は特にごまかし効かないレベルでよく噛んだなと。。。

ぴえん。

IMG_3612.jpg

Tシャツの首元も伸びてぴえん。
ぴえん超えてぱおん。

「ぱおん超えると」メッセージ
あんなに来ると思っていませんでした!
しょうもないお題に付き合って頂いてありがとうございました!

メッセージ笑いながらAD席で読んでいたんですが
いざ生放送で紹介するとなると
メールの面白さを生かすも殺すも、私の腕次第でしたね。

生かす側の喋りができるように
ぴえんな紹介にならないように、腕磨きます🖌

オリジナルチャート【9/25発表】
1位 turn over ? / Mr.Children
2位 Gravity / BUMP OF CHICKEN
3位 Whenever You Call / 嵐
4位 アザトカワイイ / 日向坂46
5位 Holy (feat. Chance the Rapper) / ジャスティン・ビーバー
6位 ENDLESS SUMMER / Kis-My-Ft2
7位 Cheddar Flavor / WANIMA
8位 #やっぱもっと / 大原櫻子
9位 生きるをする / マカロニえんぴつ
10位 「ぴえん」のうた / 針スピ子

<イチオシソング> アザトカワイイ / 日向坂46
今週水曜に1stアルバム「ひなたざか」をリリース💿
このアルバムに収録されている、あざとかわいい仕草をする女性に恋をする曲。
リリース日には「大窪シゲキの9ジラジ」に
山口県出身のメンバー・河田陽菜さんからメッセージが届いていましたよ📢