10月16日のモモコ店長

2020年10月16日(金)18:15

今日の店長はこんな感じでした。

IMG_3937.jpg

(桃子さんは写っていませんが、、、)
ここはどこかわかりますか!!

そう!
東広島市西条の酒蔵通り「歴史広場」です🔥
先週土曜は、桃子さんはじめ「皆実町マルシェ」チームは西条へ行ってました!

酒まつり・カンパイ!ラジヲ「酒蔵町マルシェ」
少しでも見て頂いた皆さん、ありがとうございました✨

広島エフエム番組チームのトップバッターということで
手探りの2時間でしたが楽しんで頂けましたか!?
たくさんメッセージも頂いて、桃子さんも配信を楽しまれていましたよ!

そんな桃子さんは
配信が終わった後、少し酒蔵通りを歩いていたみたいです。
で、その時に撮ったのがさっきの歴史広場の写真📷

台風が来て不安定な気候になる、、、
という数日前の予報を大きく覆して
青空広がる素敵な天気に恵まれました!

おかげで写真も大いに映えております✌

そして、もう1枚撮った写真がこちら👇

IMG_3938.jpg

長尾「これってどこの蔵なんですか?」
桃子さん「え、わかんない。笑」
長尾「どうして撮ろうと思ったんですか!?笑」
桃子さん「わかんない!笑」

いつもこんな感じで楽しくミーティングしてます!
これからまた「皆実町マルシェ」でイベントに参加できるといいなあ!!