10月30日のモモコ店長

2020年10月30日(金)18:42

今日の店長はこんな感じでした。

IMG_4075.jpg

おらんじゃん!!

「写真送っといたから、今日のブログこれ載せといてね~」
と言葉を残し、帰路に立たれた桃子さん。

「何の写真や!」って思ったら
席にいっぱいなんかおる。笑

そう、そこにいるのは「だっこはコツだ(坊やビニール人形)」
カープ公式グッズで、無観客試合時に席に設置されていましたね💺

今日のクイズで発表していましたが
桃子さんがこのカープ坊やの人形を使ってクリスマスツリーを作ります(?)

来週11/7(土)からスタートする、国営備北丘陵公園のイルミネーション!
そこに設置されているクリスマスツリーの周りに
HFMパーソナリティ陣が飾り付けしたミニツリーを制作🌳

皆実町マルシェの店長である桃子さんも参戦決定!
張り切ってカープ坊やの人形を飾り付けるので
皆さんもそのツリーをバックに写真を撮って
SNSにじゃんじゃん投稿しちゃってくださいね📷

企画の詳細は、HFMのHPをご覧くださいね♪
http://hfm.jp/tops/whatsnew/detail.php?id=1631