ながちょのアルバイトノート Vol.25

昨日は中秋の名月、今日は満月です🌑

外もすっかり涼しくなって
ずっと外で月を眺めていられるな~と思う今日この頃です。

いやあ
それにしても本当に満月って癒されますよね。
なんというか、何もかも忘れられるっていうか
喧騒から逃れられるというか、、、

本当に満月綺麗だなあ。

IMG_3769.jpg

めっちゃ光放ってるね。

ん、なんか変な支え棒が見えるような。
ぶら下がっているような、、、気のせいか。

さあ、今日の放送内で「島根」にGO TOすることが急遽決まりまして!
今日頂いたメッセージの中で一番気になったのは
「東風」と書いて「こち」と読む、島根の蕎麦屋さん!
ラジオネーム ちゃんみきさんだったかしら。

(今から誘って)友達を連れて少し行ってみようかな
と思っております。

大胆に旅行に行けるのはまだまだ先になりそうですが
前ほどすべて自粛というムードではなく
少しずつ少しずつ楽しめることの幅を広げられる環境づくりがされています。
自分なりの尺度をもって、気を付けながら日常を楽しんでいきましょうね👏

オリジナルチャート【10/2発表】
1位 Fantasista~ファンタジスタ~ / DA PUMP
2位 アカシア / BUMP OF CHICKEN
3位 Cheddar Flavor / WANIMA
4位 Whenever You Call / 嵐
5位 振り子 / Uru
6位 ココロホシゾラ / HY
7位 楓 / adieu
8位 17(feat. eill)/ ピンク・スウェッツ
9位 産声 / Omoinotake
10位 綺麗なものだけ / 生活は忘れて

<イチオシソング> 17(feat. eill)/ ピンク・スウェッツ
YouTube「急浮上アーティスト」
ビルボード「2019年度注目すべきHIPHOP & R&Bアーティスト」
に選出されるなど、大きな注目を浴びているアーティスト✨

ピンク・スウェッツがこの「17」という楽曲で
各国の注目アーティストとデュエットする企画!
第1弾として、9/17(木)には
韓国・SEVENTEENのジョシュアとドギュムの2人ともコラボしています🎤

ピンク・スウェッツは「ピンクが大好きなR&Bシンガー」
アーティスト写真もピンクがいっぱいなんですが
皆さんはピンクの持ち物持っていますか?

僕は探してみると、針無しホッチキスしか見当たりませんでした。
ちなみにこのホッチキスは、俊山真美さんとお揃いです✌
昔はピンクのチェックが入った黒Tシャツとか来てたなあ、、、笑