ながちょのアルバイトノート Vol.26

今日の放送でもくどいくらいにお伝えしましたが

明日は「オンライン酒まつり2020」🍶
「カンパイラジヲ」がYouTube Liveで生配信されます!!

僕も酒まつりには思い出があって
初めて行ったのが、大学4年の時。

酒まつりのメイン会場になっているところで
全国各地から集まった日本酒をいーーーっぱい飲んで
その後、西条駅前の居酒屋に転がり込んで
挙句の果てには、広島駅に戻って
福屋広島駅前の中にある叙々苑で三次会(リッチか)

今年は、これまでにはないオンラインでの開催となりますが
こういう形で酒まつりに関わることができるのは、個人的に喜ばしいことです✨
みなさんに、オンラインでこそ楽しめるコンテンツをと
番組チームで色々練ったので、ぜひ参加してください📺

IMG_3874.jpg
躍動感っ!

宴会芸もする!
とみなさんに(桃子さんが勝手に)約束しちゃったので
必死に試行錯誤しております。

「酒蔵町マルシェ」どんな感じになるかな~
お楽しみに!!!✨

オリジナルチャート【10/9発表】
1位 ハニーメモリー / aiko
2位 Phillip / millennium parade
3位 KISSIN’ MY LIPS / Snow Man
4位 落日 / 森山直太朗
5位 NO MONEY DANCE / ヤバイTシャツ屋さん

6位 オモワクドオリ / ナオト・インティライミ
7位 頑張れ、友よ! / A.B.C-Z
8位 廻廻奇譚 / Eve
9位 あなたとトゥラッタッタ -SETOUCHI ISLAND DAYS! Remix- / DREAMS COME TRUE
10位 Say So -Japanese version- tofubeats Remix- / Rainych

<イチオシソング> Say So -Japanese version- tofubeats Remix / Rainych
チャンネル登録者数が118万人を超える、インドネシアのYouTuber。
この曲は、ドージャ・キャットの楽曲を日本語カバーしています!
流暢な日本語で歌いあげられていますが
日本語を習ったことはなく、すべて耳で聞いて覚えたそうです👂

今日の生放送では、カウントダウン魂の最後に
ドージャ・キャットの原曲と、Rainychの日本語バージョンを聴いてもらいましたが
みなさん、曲の分かれ目に気付きましたか??

そう、曲が切れていなかったんです!!
ディレクターのもーりーさんが
2つの曲を、まるで1曲かのように繋げていたんです✨

なんとなくで聴いていたら、いつの間にか曲が変わっていて
僕も驚きの声を上げていました。笑
気になった方は、タイムフリーで16時台をもう一度聞いてみてください📻