ながちょのアルバイトノート Vol.27

今日のエンディング10分は
皆実町マルシェ ディレクター・もーりーさんに
「久々に変な汗かきました」
と言わしめるほど、カオスな時間をお届けしました…。笑

先週の早口言葉、今週のモノマネといい
醜態をさらすのが普通になっているのがやばいですね。
来週はピシッとしっかりやります。

でも無茶振りするの面白いんだよなあ、、、

とか、言っていると
無茶振り。私にも飛んでまいりました。

「無茶振りされても意外とできちゃうモノマネランキング」
1位から3位を体を使ってモノマネしました。

【 第3位 】ビートたけし

IMG_3941.jpg

お前はどこ見てんだ、バカヤロー。

【 第2位 】ミッキーマウス

IMG_3940.jpg

頭の真ん中に角なんて見えてないですよね?
皆さんの目には見えてないですよね?

【 第1位 】アントニオ猪木

IMG_3946.jpg

顎関節症なので、顎を出すのはこれで限界です。
いつになったら肌荒れ落ち着くんですかね。

皆さんもよかったら、体を使って誰かのモノマネをして
その様子を撮影した写真を
Twitterで「#みなまる」をつけて投稿してくだs、、、

違った違った、危ない。

今月28日まで、SOLATOのコーナーで
思い出の旅写真を募集しているので
そちらをTwitterで「#みなまる」をつけて投稿してくださいね📷
詳しくはこちらから!!

オリジナルチャート【10/16発表】
1位 炎 / LiSA
2位 エメラルド / back number
3位 虹 / 菅田将暉
4位 風を食む / ヨルシカ
5位 ハニーメモリー / aiko
6位 化かしHOUR NIGHT / ビッケブランカ VS 岡崎体育
7位 モノマネ / クリープハイプ
8位 Irony / FAITH
9位 Honey / J. Y. Park
10位 セイカツ / おさるのうた

<イチオシソング> モノマネ / クリープハイプ
10/23(金)公開のアニメーション映画「どうにかなる日々」主題歌。
「痛いほどの好きは、きっといつか愛しくなる。」
をテーマに、様々な形の愛が表現された4つのショートストーリーが
1つの映画としてまとめられています。

映画の主題歌だけではなく、劇半も担当するクリープハイプ。
所々で流れてくるクリープハイプミュージックも堪能しながら
映画を楽しむことができますね✨

映画「どうにかなる日々」サウンドトラックは10/21(水)にリリース💿