ながちょのアルバイトノート Vol.28

来週月曜日はプロ野球ドラフト会議⚾

毎年、シーズン終わりの盛り上がりの1つですよね~。

しかし、今年は甲子園がなかったので
注目選手がイマイチわからず、、、
そして来週月曜はまだシーズン真っ只中。

毎年とはだいぶ違う環境でのドラフト会議にはなりますが
それでも注目度は変わらず高いでしょう!

昨シーズン、今シーズンと
なかなか振るわない成績の広島東洋カープに
新たな風を吹かせてくれる新人選手が入ってきてくれることを
期待して待ちましょう✨

そして、僕は今年も
広島東洋カープからの指名を、広島FMで待っておきます。

IMG_4008.jpg

うん。
まだ制服いけるなあ、と感じた24歳秋。
でもきっとマスクをしているからですよね。

この間、アルバイトしている飲食店の常連さんに
「(マスクを外すと)意外とおっさんだな」
と言われました。笑

うるさいわ!と心の中でツッコミを入れつつ
おっさんであることは否定できない現実、、、
少しでも年齢に抵抗していこうと思います。笑

オリジナルチャート【10/23発表】
1位 炎 / LiSA
2位 虹 / 菅田将暉
3位 エメラルド / back number
4位 play the world!(feat. PABLO)/ LiSA
5位 三文小説 / King Gnu
6位 突破口 / SUPER BEAVER
7位 Beware / IZ*ONE
8位 ライナウ / 瑛人
9位 Super Good / 藤原さくら
10位 散りてなお / 手嶌葵

<イチオシソング> 突破口 / SUPER BEAVER
10/21(水)に両A面シングル「突破口/自慢になりたい」をリリース💿
「突破口」は、アニメ「ハイキュー!! TO THE TOP」第2クールのOP曲!

12月にSUPER BEAVERが広島に来るんです!
ライブに来るんです!!
やっと生でライブを、しかもアリーナで体いっぱい感じられるんです!!!

「結びの夢番地」
出演:SUPER BEAVER / sumika / THE ORAL CIGARETTES
日時:12/12(水) 17:00開場 / 18:00開演
会場:広島グリーンアリーナ

新型コロナウイルスへの警戒がまだ続く中
アーティスト、関係者にとっても悩んだ末の思い切った決断だったと思います。
本当に沢山の人の決意、そして歓喜が詰まった、そんなライブに絶対なるでしょう!
詳しい情報は、夢番地HPを確認してください!💻