11月20日のモモコ店長

2020年11月20日(金)18:42

今日の店長はこんな感じでした。

IMG_4391.jpg

日ごろから助け合って暮らしている廣瀬夫妻。

今日は純さんが桃子さんに頼まれて
カープのグッズショップに足を運び
グッズを購入していたそうです。
(その姿をちょうどリスナーさんに見られていたようで、、、笑)

先週の放送を聴いていても、お2人の仲の良さは伝わってきます💭

そんな、今日の純さんのおつかい。
実は、来週の皆実町マルシェのプレゼントのため!🎁

跡形もないくらいの雑モザイクがついているせいで
どんなプレゼントなのか予想すらできませんが
噂に聞くと、誰かがサインした?何か?らしいです(何もわからん)
しかも、純さんが買ってきたというプレミア付き!✨笑

来週も番組にどんどん参加して
このプレミア付きプレゼントをゲットしてくださいね!!

どうすれば当たるのかというと、、、

今月はふつおた強化月間!
ということで、ふつおた(普通のお便り)を送って頂いた方の中から
抽選で1名様にプレゼントさせて頂きますよ~

強化月間は来週で一旦ラストですよ~!