11月27日のモモコ店長

2020年11月27日(金)17:58

今日の店長はこんな感じでした。

IMG_4388.jpg

今日というか。
はい、先週のモザイク取っただけです。笑

11月のふつおた(普通のお便り)強化月間
最終日の今日は、少しプレゼントも豪華に、、、✨

広島東洋カープの若手選手
森下投手と坂倉選手の直筆サイン入りの
マルチウェットバッグ!(?)
純さんが購入してきたというプレミア付きです🔥

マルチウェットバッグとは、こんなものです!
https://www.shop.carp.co.jp/shop/i40904.html

坂倉選手は、背番号31番に変更になりましたからね!
61番時代のサイン入りグッズは貴重になるかも!!

って、いまさら「貴重だ」「プレミアだ」って言ったところで
当選者もう決まったんだから、手に入れようもないでしょ、、、

と思われたそこのあなたっ!

さっき僕がプレゼントの発送作業をしたので
もう手元にはないはずなんですが
皆実町マルシェの棚を覗いてみると、、、?

IMG_4487.jpg

まだカープグッズショップの紙袋が!?

どうやらプレミアグッズがもう1つ眠っているようです。
いつ出てくるのか、これからも放送をお楽しみに!!