11月6日のモモコ店長

2020年11月6日(金)18:42

今日の店長はこんな感じでした。

IMG_4183.jpg

クリスマスツリーに何かが引っついてますね~

明日11/7(土)から、来年1/17(日)の期間中
国営備北丘陵公園で開催されるイルミネーション✨

今年も点灯式を広島FMが担当!!
平日朝の番組「GOOD JOG」
あやのんこと笹原綾乃さんが司会を務めます🎤

しかしそれだけではないのが、今年の備北イルミ!!

「クリスマスツリーデコバトル」開催🔥
HFMパーソナリティ陣が思い思いにクリスマスツリーをデコレーション!
人気No.1ツリーを、皆さんの投票で決定します🏆

桃子さんもこのバトルに参加するんですが
そのイメージ図がこちら👇

IMG_4186.jpg

テーマは「ラブラブでブラブラ」
恋人はもちろん、友達や家族同士でも仲良く
イルミネーション輝く公園内をブラブラして欲しい!
という意味が込められた回文テーマです。笑

ぶら下がっているのは先週のクイズで
ツリーに飾ると公言したカープグッズ「だっこはコツだ」

イメージ図には3体しかぶら下がっていませんが
実際には何体ぶら下げるのか、、、
楽しみにしておいてください👏