ながちょのアルバイトノート Vol.30

辛いもの大好き(?)ながちょです!

今日試す激辛料理はこちら!!

IMG_4188.jpg

「熱波カレー」🔥
最も辛い唐辛子ともいわれている「キャロライナリーパー」が入っています🌶
(今日の「みなマル」のコーナーで紹介した商品です!)

IMG_4190.jpg

長尾さん、そんなにいきます??
明日おなか痛くなりますよ?
明日、備北イルミのスタッフするんでしょ?
大丈夫ですか??

IMG_4192.jpg

しっかり味わっておられますね~~
なぜかしかめっ面に見えるのは気のせいでしょうか。
聞こえてます?長尾さん?

IMG_4196.jpg

あああ~~!!
きた~~~~!!

そうなんです。
「熱波カレー」と舌のファーストコンタクトは至っておいしいカレー🍛
ただ、口に入れてから10秒後くらいに
じわ~~~~~っと来るんです。

長尾さん、この1分後には汗かかれておりました。

というか、辛いもの好きだけど強くはないんですよね、、、
調子乗ってお店で辛い系のもの食べては
次の日におなかを下している。
そんな日常です。

興味そそられた方は、ぜひ買って体感してみてください!!

オリジナルチャート【11/6発表】
1位 Party Starters / 嵐
2位 炎 / LiSA
3位 青春病 / 藤井風
4位 Brand New Planet / Mr.Children
5位 SUNSHINE / EXILE
6位 ASH feat. Vaundy / Nulbarich
7位 positions / アリアナ・グランデ
8位 Love Forever / 瑛人&yama
9位 ドライフラワー / 優里
10位 Don’t Need the Pain / Anonymouz

<イチオシソング>  SUNSHINE / EXILE
来年デビュー20周年イヤーに突入するEXILEの、通算50枚目のシングル。
11/3(火・祝)から先行配信、12/16(水)にCDリリース💿
今月2日をもって、ボーカル・ATSUSHIさんがグループを卒業。
この楽曲は、ATSUSHIさんが参加する最後のシングルとなっています。

これで、EXILEのオリジナルメンバーがグループに0人、、、
1つの時代に終止符が打たれた感じがして
少し、いやかなり寂しい気持ちになっています。

今となっては熱狂的ではありませんが
学生時代からLDHファンの私・ながちょ。
リアルタイムで知っているのは
AKIRAさん・TAKAHIROさんが加入し、第2章が始まった後から。
一時期はEXILEしか聞いていなかった時代があったほど
私の思春期はEXILEとともにありました。

大好きなボーカリストであるATSUSHIさんがいる間に
ライブを観に行けなかったのは心残りですが
最初に新メンバーとして加わったAKIRAさん・TAKAHIROさんを先頭に
これからまた新たなEXILEの姿に期待したいものですね!🔥