ながちょのアルバイトノート Vol.32

大学1年生の夏。
高校の時の仲良しメンバーで行った旅先での1枚。
旅先とはいっても広島県内、
筒賀のBBQした後に近くの宿泊施設でお泊り!
社会人になった今となってはなかなか予定も合わないけど
またいつか行けるといいなあ、、、
#みなまる #ながちょ

IMG_4390.jpg
※撮影時は、僕らしかいませんでした。笑

と、いきなり思い出を語りだす年頃になりました。
25歳独身です。

大学1年生なんて、ついこの間のように思えるけど
時間にして、もう約7年も前の話、、、
時の流れが早すぎて、考えるとちょっと空しくなってきますね。

7年後の自分はどんな風に成長しているんだろうなあ。
横に成長し続けていなければいいなあ。

たまには、スマホのアルバムをさかのぼって
または昔の写真アルバムを出して、思い出に浸るのもいいかもしれません!

「SOLATOあした、どこ行く?」のコーナーでは
現在、リスナーさんの思い出の写真を大募集中!
上に書いた僕の文章みたいな感じで
「#みなまる」をつけてTwitterに投稿してくださいね!

投稿してくれたリスナーさんの中から、抽選で
投稿された写真を使ったオリジナル卓上カレンダーをプレゼント🎁
〆切間近!!11月30日(月)までです!!

投稿宜しくお願い致しますっ🔥

オリジナルチャート【11/20発表】
1位 虹 / 菅田将暉
2位 Party Starters / 嵐
3位 へでもねーよ / 藤井風
4位 炎 / LiSA
5位 NEW ERA / SixTONES
6位 命の帳 / 東京事変
7位 Who I Am / milet
8位 スーパースター / ケツメイシ
9位 VIOLET / NORTH
10位 16歳 / しなの椰惠

<イチオシソング>  スーパースター / ケツメイシ
来年デビュー20周年を迎えるケツメイシ!
アニメ「クレヨンしんちゃん」の新しい主題歌!
11/4(水)に両A面シングル「スーパースター/ヨクワラエ」をリリース💿

もう1つの新曲「ヨクワラエ」は
本日公開となった映画「フード・ラック!食運」の主題歌🎬
この映画は、ダチョウ倶楽部の寺門ジモンさん初監督作品です!

この映画、個人的にすごく気になっています、、、
ふざけつつも、真面目に焼肉愛が描かれた作品
に、映画館の予告を見た限り感じました。笑
見た後は焼肉食べたくなること間違いなしだな~🥩