ながちょのアルバイトノート Vol.33

今日のドッチマンのテーマが「缶詰」と決まって
スーパーに缶詰を購入しに行きました。

「3つだけしか購入できない」
というルールだけ決めて選んだんですが
まあ~決められない。

元々優柔不断なのもあるんですが
今はたくさんの種類の缶詰があって
とてもじゃないけど3個に絞ることがなかなか、、、

IMG_4477.jpg

結局選んだのは
「鯨の大和煮」「鶏皮みそ煮」「サバのカレー煮」

煮物好きかよ。

焼酎のお湯割りとともに、ゆっくり頂きました🍶

缶詰にテンション上がることが判明したので
今度、缶詰BARにでも行こうかしら。

(一度だけ行ったことがあるのですが
 広島駅前に『Mr.kanso』という缶詰BARがあります。
 その時は、イナゴの佃煮の缶詰を食べました。)

美味しいもの食べて、晩酌をしても
いい体は必死に保っています!!

IMG_4488.jpg

どうも。ながおきんに君です。

嘘です。到底遠い体してます。
よくテレビで見る「中背中肉の中年男性」です。

油性ペンってなかなか消えませんね。
アルコール噴いたペーパーで拭いて、少し消えたんですけど
ペンの後をなぞるように、擦った赤い跡が残りました。

ああ~、ちょっと体改造計画します。
口だけになりませんように!

オリジナルチャート【11/27発表】
1位 虹 / 菅田将暉
2位 Life Goes On / BTS
3位 Step and a step / NiziU
4位 I promise / King&Prince
5位 Documentary film / Mr.Children
6位 Dear My Friend feat. Pentatonix / Little Glee Monster
7位 炎 / LiSA
8位 Shine A Light / JO1
9位 筋肉マイフレンド / 打首獄門同好会
10位 アカツキ / Hakubi

<イチオシソング>  Dear My Friend feat. Pentatonix / Little Glee Monster
世界的アカペラグループと夢のコラボが実現!
リトグリがデビューした年、2014年に
一度イベントで共演したことがあるのだとか。

個人的には、リトグリのファンであるうえに
Pentatonixも、高校生の頃にハマってずっと聴いていた曲があるので
非常に胸アツなコラボです🔥

非常にシンプルなメロディーの曲なのに
10人の声が一気に重なった時の声圧がすごすぎて
一発目に聴いたときには、鳥肌が全身に回りました。笑
この声の厚みを、皆さんにも体感して欲しいです!