12月11日のモモコ店長

2020年12月11日(金)19:14

今日の店長はこんな感じでした。

IMG_4599.jpg

Dear. 宇草選手 / From. 廣瀬75 さん
アラウンドカープ宛に届いた純さんからのメッセージです✉
桃子クイズでもあった通り、かなりの長文ですね!

う~ん。
ちょっとこの写真、文章見えにくいなあ。

カメラさ~~ん?
もうちょっと寄ってもらえます~~?
もうちょっと、もうちょっと。

そうそうそうそう!
はい、オッケーで~~す!

じゃあカメラ切り替えますよ~~
3、2、1、ドゥン!!

IMG_4599 (1).jpg

読んでいただいたらわかると思うんですが
最後の文章、中途半端なところで切れておりまして、、、
2枚目に進出しております。笑

桃子さんいわく
目で読むよりもずっと、口で読んだ方が長く感じる
とのことでしたー。笑

でも、これだけ選手、そして後輩に愛情をもって接することができる
そして言葉で伝えることができる先輩って素晴らしいですよね、、、✨
純さん、かっこいいっす!!

そんな純さんに背中押されながら
若鯉には来シーズンに向けて力をつけていってほしいですね🔥