12月18日のモモコ店長

2020年12月18日(金)18:33

今日の店長はこんな感じでした。

IMG_4673.jpg

コロナ対策徹底しています。
今週から、皆実町マルシェのミーティングルームにも
このパーテーションがやってきました🛡

パーテーションを鏡みたいに使うなんて
なかなか高度な技ですね、桃子さん。

いつも生放送前のお昼ごはんは
番組メンバーで仲良く(距離を取って、無言で)食べていたのですが
今日からは対策強化ということで
3人別々の場所で食べました。

3人一緒のお店でお弁当頼んだんですけどね、笑

ミーティングルームには桃子さん。
ミーティングルームから移動していく形で
ディレクター・もーりーさんと
AD・ながちょが別の部屋へ。

弁当をもって出ていく際
「できるだけ早く戻ってきてくださいね」
と寂しさを感じている桃子さんが非常に新鮮でした。笑

来週金曜はクリスマス🎄
そして、年内最後の皆実町マルシェ生放送です!

激動の1年だった2020年の最後なので
「まだメールを送ったことがない!」という方は
是非とも、初めてのメールを!✉
いつもメール送ってくださっている方は、いつもの2倍の量のメールを!笑

期待して待っています✨へへ