12月25日・クリスマスのモモコ店長

2020年12月25日(金)17:49

クリスマスの店長はこんな感じでした。

IMG_4719.jpg

シュールすぎん?
今日クリスマスよ?
本当にこの写真でいいんですか?

今日の桃子クイズ!
桃子さんが見かけた「町であまり見かけない落とし物」とは。
というものでした、、、

魚です。
30cm程度あったみたいです。

アップしましょうか。

IMG_4719 (1).jpg

シュールすぎん?(2回目)

「今日のブログこれ上げといて~!」
って言って、颯爽とイオンモール広島府中に姿を消した桃子さん。

あ、リク魂のコーナー「ブライダル魂」にお邪魔するみたいなので
よかったらリアルタイムでも、タイムフリーでも聴いてくださいね👂

年末の放送も相変わらずエンディングはバタバタでしたが、、、笑
2021年もホッとするような、ソワソワするような
とにかく楽しい番組にできるよう、番組チームで努めていきます🔥

来年も「廣瀬桃子の皆実町マルシェ」を宜しくお願い致します!!
それでは皆さん、来月8日(金)にまたお会いしましょ~~

IMG_4718.jpg
みんなで減災 推進大使・磯貝修也アナウンサー

年末大掃除の際は、家具などの災害対策もお忘れなく!!
安全に過ごしましょう!