12月4日のモモコ店長

2020年12月4日(金)18:49

今日の店長はこんな感じでした。

IMG_4212.jpg

はい。
今日の写真じゃないのは明らかです。

最近、過去写真の使い回し多くて申し訳ありません。
ぴえんが丘どすこいの助。

11/30(月)まで開催されていた
「備北イルミ クリスマスツリーデコバトル」
結果発表を、今日の放送でしました!

が、水曜日のゴッジで
すでに江本さん(ヤスくん)のデコツリーが1位であることは発表済み。

消化試合、、、笑

なので、5人の順位をしっかり発表しました!
シビアな世界です。

桃子さんは、惜しくも1票差で2位、、、!✨
ぴえんが丘どすこいの助。

1位は取れませんでしたが、他にはないオンリーワンなツリーでしたよね🌳
と、慰めておくことにしましょう。

来年の1位獲得に向けて、早くも燃えておりましたよ🔥

来年はどんなツリーが出来上がるのか。
そもそもこの企画が来年もあるのか。
注目です!

国営備北丘陵公園のイルミネーションは、まだまだ開催中!!
来年1/17(日)までに現地を訪れて
幻想的な光の世界を楽しんでくださいね♪

国営備北丘陵公園 HP ▶ https://www.bihokupark.jp/