ながちょのアルバイトノート Vol.36

今週は広島エフエムでもリモートでの出演があったりと
だんだんとコロナが広島にも迫ってきているなと
直に感じる機会も増えてきた今日この頃、、、

実は、僕も。
今日出ていたコーナーは電話を繋いで出演させて頂いておりました!

トイレから。

IMG_4675.jpg
※完全なる嘘です。信じないでください。

「トイレの中で電話が鳴った時、あなたなら出ますか?」
というめちゃくちゃふざけた質問にもかかわらず
たくさんの反響があって嬉しかったな~~

絶対出ない!という人や仕方なく出るという人
さらには電話中に普通にトイレに行く、という方まで
様々な人がいるな~と、こんなどうでもいい問いかけもたまにはありかも。笑

様々な人がいるな~というと
今日のドッチマンテーマ「食パンの食べ方」!🍞
マネしたい食べ方もたくさんありました🔥

ちなみに、今朝の僕の朝ご飯は
一番好きな食パンの食べ方「超高カロリー目玉焼きトースト」

IMG_4672.jpg

月曜日から木曜日は早朝に出勤しているので
金曜日の少しゆっくりできる朝ごはんが最近の至福✨

皆さんのレシピもやってみよーっと。

オリジナルチャート【12/18発表】
1位 ハルカ / YOASOBI
2位 Nobody’s fault / 櫻坂46
3位 革命 / 福山雅治
4位 スーパーガール / あいみょん
5位 週刊うまくいく曜日 / ジャニーズWEST
6位 ハピネス / 瑛人
7位 ツキミソウ / Novelbright
8位 TIME-TO-MORE / ユニコーン
9位 どうせ、愛だ feat. クリープハイプ / 空音
10位 MENOU / クボタカイ

<イチオシソング>  週刊うまくいく曜日 / ジャニーズWEST
1/6(水)にリリースされるニューシングル💿
メンバーの桐山照史さんが主演を務めるテレビ東京系ドラマ
「ゲキカラドウ」の主題歌に決まっています!
サンボマスター・山口隆さんからの提供楽曲♪

このシングルは、全3形態でリリース!
初回盤A・初回盤B・通常盤の3形態で
それぞれ別々のカップリング曲が2曲ずつ収録されます👏
初回盤Bには、メンバーの重岡大毅さんが作詞作曲を担当した曲も!

通常盤もこれまた豪華✨
若旦那こと新羅慎二さんが書き下ろした「銀河系」
そしてLEGO BIG MORL・タナカヒロキさん作詞、
flumpool・阪井一生さん作曲の「Change your mind!」の2曲が収録!