ながちょのアルバイトノート Vol.37

今年もありがとうございました!!
今日もたくさんのメッセージを頂きました!

番組参加メッセージももちろん!嬉しかったんですが
今日一番嬉しかったのは
「年忘れ!フレッシュDJバトル」への応援メッセージ!!

そうなんです!
僕ながちょが、年末に20分間!!
1人でパーソナリティをさせて頂くことになりました🔥

12/28(月)~30(水)の3日間
16:30~16:50の20分間に放送される
「年忘れ!フレッシュDJバトル」

担当するのは、僕・ながちょと!
「DAYS!」AD・アッキーこと、秋山那由他さん!

1日目・2日目は、各パーソナリティが
自分が思う2020年のベストアーティストを紹介!
3日目は、2人がワイワイ喋ります📻

僕が登場するのは、1日目と3日目です!!!

「バトル」と付いているのは
この2人でどちらが良かったのかをリスナーの皆さんに投票して頂きたいのです!
特に投票基準はないので、皆さんの感覚で大丈夫です◎

投票は「DAYS!」のメッセ―ジフォームまで✉
どちらがいいかを書いてメッセージを送ってください!
投票してくださった方の中から抽選で3名様に
HFMグッズ福袋をプレゼント🎁

投票は、初日のタイムフリーが聴ける1/4(月)まで!
結果は1/5(火)「DAYS!」番組内で発表します📢

僕の2020年が詰まっています!
というか、必死に詰めました!
少しでも、笑って頂ければいいな~と思います!

どうか、どうか、聴いてやってください、、、、!!

IMG_4720.jpg
(土下寝)

2020年・年間オリジナルチャート【12/25発表】
1位 炎 / LiSA
2位 Make you happy / NiziU
3位 優しさ / 藤井風
4位 感電 / 米津玄師
5位 Dynamite / BTS
6位 夜に駆ける / YOASOBI
7位 I Love… / Official髭男dism
8位 香水 / 瑛人
9位 裸の心 / あいみょん
10位 Teenager Forever / King Gnu

ちなみに、4月からやっているこのコーナーで
最もチャート登場回数が多かったのは、、、
Official髭男dism!!(11回)
それに続いて、LiSA・米津玄師・藤井風・あいみょんが10回でした!

来年はどんなヒット曲が生まれるのか、楽しみです✨