1月29日のモモコ店長

2021年1月29日(金)17:52

今日のてんチョう(店長)はこんな感じでした。

IMG_5053.jpg

これからはできるだけ
痛々しい話はしないよう、指切りげんまんしました。

って注目するのはそこじゃなく、小指の包帯、、、

ほうチョう(包丁)でチョっと、指を怪我しちゃったみたいです。
キャベツの芯を切るときに、失敗しちゃったみたいですね~
3針縫ったそうです🏥

にしても、桃子さんの痛々しい話に触発されて
皆さんからのメールは「怪我自慢祭り」になっておりました。笑
痛いトークしすぎたので、途中で痛いメッセージ読むのは自粛しましたが
ちゃんと番組チームで読んで受け止めてますよ!🔥

メッセージを最初に目を通すのはADである僕・ながチョなんですが
ずっと口パクで「痛っ」「うわっ」って言いながら読んでました。笑

桃子さんの怪我も早く治るといいですね~

、、、、、

今日のブログなんか変。
と思った方は、非常に勘がいいですね!
そう!なぜか「チョ」が赤く強調されていますよね!
(誰でも気づくでしょ)

なぜ強調されているのかといいますと!
来月、2月は「チョコおた」強化月間に決定🍫
メッセージの中に「チョ」を含ませて送ってきてください!
きっと何かプレゼントもあることと思います🎁

来週からもお付き合いお願いいたします👐