ながちょのアルバイトノート Vol.39

本日もお付き合いありがとうございました!!

明日からは大学入学共通テストですね、!
名前が変わって初めての年。
「センター試験」に慣れすぎてなんだか違和感しか感じないですね~

受験生の皆さんには
肩の力をうまく抜きつつ、努力の成果を発揮してほしいと思います!

この時期になると、自分の受験期をすごく思い出しますね~
受験を経験された皆さんは、きっと同じですよね~

夜中はしっかり勉強しながら、ラジオをずっと聴いてたな~
もはや、ラジオ聴くためにその時間勉強してたな~笑

眠い時、桃子さんは「お菓子作りをする」と言われていましたが、、、

夜中どうしても眠い時の対処法【ながちょ編】

①ミントタブレットを用意する。

IMG_4937.jpg

②ミントタブレットを数個口に入れる。

IMG_4938.jpg

③マスクを装着し、タブレットを舐めながらいたって普通に過ごす。

IMG_4939.jpg

④鼻の横にわずかに生まれるマスクの隙間から
 ミントの吐息が直に目へと届き
 爽やかな刺激を与える。(時々涙が出る。)

IMG_4944.jpg

是非、眠い時にお試しあれ。

ちなみに、いつもは前髪にアイロンかけて真っ直ぐにしているのですが
今日は持ち前の天然パーマで、普段と違うくるくるの髪型にしてみました。

変わったことに気づいてくれたのは
だんRUNラジオの森本さんだけでした。

そんなもんだよね。

オリジナルチャート【1/15発表】
1位 Universe / Official髭男dism
2位 ハルカ / YOASOBI
3位 世界の秘密 / Vaundy
4位 dawn / LiSA
5位 轍~Wadachi~ / SPYAIR
6位 キミトミタイセカイ / 関ジャニ∞
7位 怪物 / YOASOBI
8位 春泥棒 / ヨルシカ
9位 空と青 / 家入レオ
10位 2FACE feat. SKY-HI / さなり