ながちょのアルバイトノート Vol.41

中古で頂いたテレビがなかなかうまく使いこなせない
ながちょです。

テレビを設置するときに
こだわりたいことって、きっと人それぞれありますよね!

僕の場合は、布団で寝転がりながら見れるところに置きたいんです。
冬なんか寒い時期は、ずっとくるまってたいんですよね。笑
ただ、それがうまくいかないような気がしてます。

僕の部屋は6畳の畳の部屋で
寝るときに収納場所から布団を出して敷く、という形なんですが
テレビのコンセントがいつも寝ている向きの足元にありまして
テレビに合わせて逆に寝ると、いわゆる「北枕」。

迷ってます。
その前に模様替えする準備段階、断捨離を早く終わらせなければ。

まだほぼ始まっていない断捨離中に発見した
中学3年生の時に書いた「自分の将来」がこちらです👇

FF8903B9-3A2C-45B8-B31F-CB9B5F18AB44.jpg
※プライバシーに触れそうなところは隠してます。

中3って思いもよらぬこと書くよね。
10年で非常に大人になったと感じます。
ちゃんと実現させたのは「教員免許取得」だけだな~

一応、今年紅白出れるように頑張ります(無理)

あ~、ラジオネーム 宇品13さんのメッセージのおかげで
今めちゃくちゃレンコンのはさみ揚げが食べたくなってるぜ。

オリジナルチャート【1/29発表】
1位 うっせぇわ / Ado
2位 怪物 / YOASOBI
3位 星を仰ぐ / 菅田将暉
4位 TOKYO / Nulbarich
5位 FAMILIA / millennium parade
6位 インフィニティ / 優里
7位 光あれ / 岡野昭仁
8位 ガムガムガール / きゃりーぱみゅぱみゅ
9位 麻痺 / yama
10位 give it back / Cö shu Nie