2月19日のモモコ店長

2021年2月19日(金)19:08

今日の店長はこんな感じでした。

IMG_5293.jpg
その虫眼鏡、ほんまに見えてます??🔍

今日の桃子クイズ【 没案 】

Q.今週入っていた、普段あまり見かけないチラシに
  釘付けになって、隅々まで見てしまいました。
  そのチラシとは??

A.街中の空き店舗賃貸情報のチラシ。

、、、、、、、、、

難しすぎやしませんかい?笑

って思いましたけど、たしかに見始めると気になる。

ここの場所はこれくらいの賃料がかかるんだ~~~とか
こことここでは、これだけ差があるのか~~~とか
この広告に載ってるってことは、このお店なくなったんだ、、、とか

気づけば、皆実町マルシェチームみんなで覗いて
色々話しながら盛り上がっていました。笑

桃子クイズ、毎回プレゼントがあるので
もちろん正解目指してほしいのは当然なんですが
難しい回の方が多いので、大喜利感覚で何度も送ってきてください✉

来週はどんなクイズかな~~~???