ながちょのアルバイトノート Vol.42

今朝は寝坊しました。
目覚ましかけてたのになあ。

一度、5時40分くらいに目が覚めた時には
掛け布団が横によけられており
毛布が横向きになっていて、お腹しか守られておらず
なぜか、長ズボンを膝上までまくっていました。

暑かったんかな。暑い夢でも見てたのかな。

今日の放送で鼻炎食らってたのは
この格好で風邪ひいたのも若干あるんじゃないかと疑っております。

体調管理には気を付けましょうね、、、

と、寝坊してバタバタのなか
無理やり余裕こいて、昨日朝飯用に購入したパンをゆっくり頂きました🍞

その名も「ビーフカレーパン」
ローソンとGODIVAがコラボした、チョコが使われているカレーパンです🍛

IMG_5128.jpg

色がとにかく茶色で、高級感満載です✨
僕はそのまま食べちゃったけど
少し温めて(できればオーブントースターで)食べるとおいしいかも!

限定品なので、良かったら食べてみてくださいね~~~~

カレー好きの人にあげるバレンタインは、これで決まりだなっ!

IMG_5130.jpg

あ、寝坊はしたけど、会社にはちゃんといつも通り出勤しましたよ✨
(いつもより約5分遅れ)

オリジナルチャート【2/5発表】
1位 春泥棒 / ヨルシカ
2位 うっせぇわ / Ado
3位 インフィニティ / 優里
4位 僕は僕を好きになる / 乃木坂46
5位 題名のない今日 / 平井大
6位 勿忘 / Awesome City Club
7位 Anonymous (feat. WONK) / 香取慎吾
8位 ファーストラヴ / Uru
9位 Too Young / NOA
10位 生きる / タケモトリオ