ながちょのアルバイトノート Vol.43

現在、SUPER BEAVERにドはまり中。
ながちょです。

ストレートな言葉
リスナーを肯定してくれる言葉
前向きにさせてくれる存在です✨

特に今回のアルバムにも収録されている
「アイラヴユー」

愛してる、愛してる

好きな人に向けてだけでなく
家族、友人、関わりのある人全てに向けた
「愛してる」

すごくストレートですよね~~~

感化されて、僕も皆さんに伝えさせてください!!

IMG_5206.jpg

アイしてる!(アルファベットの)

おい、白インナー丸見えやで。

せっかく外は春の近づきを感じる暖かさになってきたのに
寒いですね。

それにしても
「『愛してる』言った言われたエピソード」
自分から皆さんに振っておいて、自分のトークになった途端急に照れるという。
失礼いたしました。

IMG_5207.jpg

アイーンしてる。(謝る気ない)
髭、一時的に戻ってきてます。

結局何が言いたいのかわかりませんでしたが、、、
また来週も宜しくお願い致します!

オリジナルチャート【2/12発表】
1位 うっせぇわ / Ado
2位 勿忘 / Awesome City Club
3位 アイラヴユー / SUPER BEAVER
4位 桜が降る夜は / あいみょん
5位 平行線 / Eve × suis from ヨルシカ
6位 祝祭 / sumika
7位 It’s gonna be you / illiomote
8位 Drivers License / オリヴィア・ロドリゴ
9位 Hello/Hello feat. yama, 泣き虫 / MAISONdes
10位 Crazy for you / Mizki