近藤志保だトーン♪

はいは~い!

オタマトーンだトーン★

 

みんなもうワンダーワークショップに応募してくれた??

まだという方はお早めにだトーン!

 

さてさて、今日はこのワークショップの司会者を紹介するトーン!

今回が初司会!HFM入社2年目、近藤志保です!!

120127shiho.JPG

 

スタッフの間では”こんちゃん”と呼ばれているんだけど、

オタマトーンから見てこんちゃんはかなり天然だと思うんだトーン。 

きっと当日は明和電機さんにいろいろツッこまれると思うトーン。

あたたかく見守ってほしいトーン。

 

当日は、小学生のみんなと一緒にコレを作ります!

“チワワ笛”だトーン!

0127chiwawa.JPG

 

ストローを吹いたら「ワンワン!」って鳴く、かわいいチワワ笛。

簡単にできるから、「工作ってニガテ・・」っていうキミでも大丈夫☆

 

どうやって作るのか、こんちゃんが一足先に作ってみるので、

またブログでも紹介するトーン!

 

このワークショップ、HFMのオタマトーンスタッフたちもすごく

楽しみにしているトーン♪

 

1/31(火)の応募締切が迫ってきているので、お早めに~!!

 

エントリーはコチラから★

 

アナタからの応募、待ってるトーン!!!