いよいよ明日だトーン!!!

はいは~い!

オタマトーンだトーン★

 

いよいよ明日はワークショップだトーン!! 

 

会場である、ネッツトヨタ広島スクエア店ショールーム特設会場に

行ってきたトーン! ステージはこんな感じになってるんだトーン!

120211wws.JPG

 

明日、このステージで一体どんなことが?!

リハーサルの時点でオタマトーンスタッフは興奮したトーン!!

すっごく楽しみなんだトーン♪

 

机の上にはグッズがいっぱい並んでるトーン!!かわいいでしょ??

120211wws07.JPG 

明日はチワワ笛やオタマトーン、Tシャツのグッズの販売もあるトーン★

 

そして”オタマトーン展”も本当にかわいいんだトーン!

120211wws05.JPG

壁に飾られている絵は、社長直筆のスケッチだトーン! 

 

オタマトーンスタッフも大好きなコスプレディスプレイがズラリ。

120211wws02.JPG

 

いろんなコスプレをしたオタマトーンが展示されてるトーン!  

120211wws03.JPG

 

オタマトーンジャンボも!本当に大きいトーン!

120211wws04.JPG

 

明和電機の制服だトーン!着てみたいっ!!

120211wws08.JPG 

 

ワークショップへの参加は当選者のみですが、

オタマトーン展は観覧自由なので、みんな見に来てほしいトーン♪

 

ただ、明日のワークショップ中は混雑が予想されるので、

午後3時以降に見に来てほしいトーン☆ 

 

明日が待ち遠しいこんちゃんなのでした♪ 

120211wws06.JPG

 

明日参加してくれる小学生のみんな、一緒に楽しもうトーン☆ 

 

ワークショップまで、あと1日!!!