ワンダーワークショップ報告パート1だトーン★

ネッツトヨタ広島 ワンダーワークショップが無事終了したトーン!!

120212meiwa11.JPG

 

たくさんの応募の中から抽選で選ばれたラッキーボーイ&ガールズたちが

集まってくれたトーン★

 

ありがとうございました!!!

 

すごく楽しい時間であっという間だったトーン!

そして、今までにないイベントだったことは間違いないトーン。

明和電機さんはやっぱりすごいトーン!!

 

今日の様子をどどんとアップしていくトーン☆

 

社長が開発した商品を紹介していく社長。

オタマトーンジャンボ、でかいトーン!!

120212meiwa12.JPG

 

なんと社長、今日は生演奏まで披露してくれたトーン!!!

120212meiwa3.JPG

 

社長のすぐそばにあるこの人形。

120212meiwa6.JPG

なななんと!この人形の頭が何と最後に吹っ飛んだんだトーン!笑

これにはみんなもビックリしていたトーン!

 

最初はちょっと緊張していた小学生のみんな。

でも、明和電機の社長のトーク&パフォーマンスで笑顔が(●^―^●)

120212meiwa2.JPG

 

実は一番楽しんでいたのは保護者のみなさんなのでは??

120212meiwa4.JPG

ご来店されていたお客さんも楽しそうだったトーン! 

 

“チワワ笛”作りははみんな夢中で作っていたトーン!

社長がみんなの所を回って教えていたトーン☆

120212meiwa5.JPG

 

うまく吹けてるかな?? 

120212meiwa7.JPG

 

完成したみんなのオタマトーンをステージに並べてみたトーン。

120212meiwa8.JPG

 

十人十色、みんなそれぞれのチワワ笛が完成したトーン★ 

120212meiwa9.JPG

 

最後は自分たちが作ったチワワ笛で大合奏♪

120212meiwa10.JPG

  

「しあわせなら手をたたこう」ならぬ、「幸せなら犬を吹こう」を

みんなで大合奏!笑

社長がオタマトーンでメロディーを弾いて、それに合わせて

みんながチワワ笛を「ワンワン!」って吹いたんですが、

果たしてどんな合奏になったのか・・

 

それは2/19(日)午後7時からの特別番組を聞くべしだトーン☆

 

今日だけじゃレポートしきれないので、また続きをアップするトーン!!

ブログはまだ続くので楽しみにしていてほしいトーン!!

パート2をお楽しみにだトーン♪