ワンダーワークショップ報告パート2だトーン★

はいは~い!

オタマトーンだトーン★

さっそくパート2をアップするんだトーン♪

 

当日は、こんちゃんをはじめ、受付のオタマトーンスタッフも

明和電機の制服を着させてもらったんだトーン☆

120213wws13.JPG

まるで明和電機の社員みたいだトーン。笑 

 

パート2は写真をどどんとアップしちゃうトーン!!

 

社長、工員Aさん、工員Bさんもワークショップで各テーブルをまわって

子どもたちに作り方を教えてくれたトーン★ 

120213wws3.JPG

 

こんちゃんも各テーブルをまわって声をかけていたトーン♪

120213wws5.JPG

 

みんな、楽しく一生懸命作っていたトーン☆ 

120213wws.JPG

  

120213wws2.JPG

 

120213wws6.JPG

 

おちゃめな子もいたトーン。笑

120213wws10.JPG

 

ネッツトヨタ広島スクエア店の方も、大人代表として参加★

大人も一生懸命だトーン。  

120213wws4.JPG

 

みんなで合奏♪ 

120213wws8.JPG 

 

みんなほっぺをふくらまして一生懸命吹いていたのがすごく

かわいかったトーン★ 

120213wws7.JPG

  

みんなで記念撮影☆

「はい、チワワ♪」 

120213wws11.JPG

 

終わったあと、社長がサインをいれてくれたトーン★ 

120213wws12.JPG 

 

みんな、”つくる”ことの楽しさを感じられたかな??

参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

 

ワークショップは終了しましたが、オタマトーン展は2/26(日)まで

開催しているのでぜひ見に行ってほしいトーン♪

 

この日の模様は、2/19(日)夜7時からHFMでオンエアされます!!

 

お父さんお母さん、お子さんと一緒に聞いてほしいトーン♪