立ち見観覧は、自由です♪ TEEと、一緒にエンジョイ~!

TEEさんと一緒に、”Hip Hop “ってなんぞや?を
楽しく~
ゆかいに~♪
学べるイベント!!
「TEEとエンジョイHip Hop!!」
たくさんのご応募ありがとうございました☆
着席観覧の応募は、昨日、締切とさせていただきました。
当選された方には、今週中に招待状を発送しますので、
お楽しみに♪
「外れた~~~~!!!」
「イベントを知ったのが今だよ~~~~!」

そんな方も、観覧はできます!!
お席はないのですが、、、
後ろから、立ち見になっちゃうんですけど、、、
TEEさんに会えます!!
イベント+ライブの、プレミアムな時間が楽しめます!!
しかも!
観覧フリーです!!
何人できてもらってもOKです!笑
みんなで、楽しみましょ~(^o^)/
★☆ネッツトヨタ広島 Netz STUDY ~TEEとエンジョイHip Hop~★
【実 施 日】2015年11月8日(日)13:30~15:30
【出演者 】TEE 他
【司  会】キムラミチタ(広島FM「DAYS!」)
【会  場】ネッツトヨタ広島 スクエア店
(広島市西区南観音町、広電バス路線番号3「旭橋入口」下車 )
【観  覧】※立ち見での観覧は自由です。
※店舗駐車場が満車の場合は、お近くの有料駐車場をご利用頂きます。
※入場者が殺到した場合、入場をお断りすることがあります。ご了承ください。