ヒーロー&ヒロイン講座 レポートその⑤

そしてテストタイム!

授業で習ったポイントを振り返りながら、、、挑戦です!

IMG_4437.jpg

すこし、難しかったかもしれませんが、みなさん真剣に回答してくださいました!

IMG_4438.jpg

そしてテストの後は、ゲストとのお楽しみ企画です♪

『サイサイのキッズポートレート ファッションGP』

当日プロカメラマンに撮ってもらった写真をサイサイの2人が審査!

IMG_4448.jpg

見事グランプリに輝いたお客さんには、サイサイグッズをプレゼント~!

IMG_4455.jpg

おめでとうございます☆

そして・・・真壁選手とのチャレンジはこちら!

『何人だったら勝てるかな?真壁選手と綱引き大会』

IMG_4464.jpg

ちびっこたちVS真壁選手

果たして、何人の力で勝てるのか・・・!?

IMG_4472.jpg

よいしょ、よいしょ。。

IMG_4473.jpg

結果は、9人でした!!真壁選手のパワーの凄まじさを子どもたちも体験できました!

IMG_4499.jpg

真壁選手、最後は子どもたち一人一人にグッズを手渡し。

優しい笑顔に癒されました!

IMG_4537.jpg

フィナーレは、本日出演者みんなで!

たくさんのみなさまのご来場、ありがとうございました!

イベントの模様は、9月5日(月)「DAYS!」16時台にお送りします~♪