ヒーロー&ヒロインになるために…

ゲストの3人より、メッセージです!

「ヒーロー&ヒロインになるために、大切な心構えとは?」

アドバイスをいただきました!

★Silent Sirenより

IMG_4368.jpg

「誰かのためではなく、自分の為の嘘をつかないこと」(すぅ)

IMG_4304.jpg

「愛と正義!!正しいと思うことを恥ずかしがらずに実行すること。誰にでも愛を持って接すること。」(ゆかるん)

★真壁刀義選手より

IMG_4298.jpg

「世のため人のため、仲間のため、家族のため・・・要するに人として守らなければならないものを守るために戦うんだろね。

自分は何が出来るかを考えれば、身近なものから始められる。例えばゴミをドコ構わず捨てたら、皆が捨て始めたら街は汚れ放題汚れるだろ。道端にゴミを捨ててはいけない。だからこそゴミ箱に捨てる。そして町が清潔さが保たれる。ルールを守らなきゃ人は壊れる。子供たちには正義を胸に抱いて生きて欲しい。しかもコレは年齢関係ないんだけどな。今からでもできるし、人は変われるからょ。」