まなみのりさ

番組準レギュラーアーティスト
まなみのりさが今月も登場!!

今月は、みのりちゃんが
「最近、感動したこと」をテーマに
完璧なオープニングトークを披露してくれました。

DSCN2573.JPG

庄司さんとは、先日のベスト電器 B・B広島店での公開生放送で

一緒にMCを担当したりと、庄司さんとの仲も、トークの腕も

メキメキと上達しています!!

 

そして、なんと!!まみりの3人から庄司さんにプレゼントが!!
サイン入りの生写真をGETしました~!!

2011-07-22shoujimamiri.jpg

先月、まみりがゲストに来た時に、

スタジオに石井杏奈ちゃんの写真があるのを見て

「私たちの写真も飾って下さいよ~。」

と、言っていたら、本当に写真を持ってきて頂きました。

2011-07-22mamiripc.jpg

ちゃんと、モニターの所に飾らして頂きました。

これでいつでも、まみりの3人と一緒です。

 

そして、まなみのりさといえば

SET STOCKへの初出演が決定!!

初 SET STOCKを記念して

スタジオ前に集まって頂いた皆さんと

フタバ図書のみなさんから色紙を書いてプレゼント!

 

まなみのりさの3人、炎天下の中

がんばっていましたよ~。

 

2011-07-24 10.44.35.jpg

写真からは分かりにくいですが

お客さんは、メチャクチャ盛り上がっていました!!

その話は、また来月にでもしてもらいましょう。

次回のリク魂、出演は8月26日(金)です。