まなみのりさ

今月も、まなみのりさの3人がゲスト出演!

あれ!?庄司さんは??

この写真のどこかにいます!!

探してみて下さい。

2011-08-26 18.28.56.jpg

まなみのりさの今年の夏は

SETSTOCKに初出演したり

充実した夏を満喫しているみたいでした。

(まみりのSETSTOCKのステージは本当に熱かったです!!
 バイブオンのタケモンも大ハシャギしていて、すっかりハマってました)

そして、秋にはまたまた、庄司さんとタッグを組んで

呉で公開生放送のイベントやっちゃいます!!

「~市民がつなぐ 呉魅力発信FESTA~ がちde くれモン」

9月10日(土曜日) 午前11時~夕方4時半まで

会場は大和ミュージアム港側公園特設会場です。

まなみのりさの他に・・・

・中 孝介  ・GACKY

が、出演!!MCはもちろん庄司悟です。

当日は、たくさんの呉名物が会場で楽しめるので

みんなもきんさいや~!!

 

そしてその「がち de  くれモン」にちなんで、今日の放送では

まなみのりさ、3人がガチ(本気)で戦う、腕ずもう対決を決行!!

スタジオ前のお客さんの予想では

まなみちゃんが優勝すると、予想した人が一番多かったのですが

結果は・・・

 

まなみちゃん!!

 

っていうか、圧勝でした。