かりゆし58

今月のマンスリーPUSHアーティストは「かりゆし58」
なんと、マンスリーPUSH初日に
ボーカルの前川真悟さんがスタジオに来てくれました~!

DSCN2595.JPG

実は前川さんは、明日の広島平和式典に出席するために広島に来ていて
いろいろな想いを胸に、番組に出て頂きました。
とにかく、広島の街を大事に思ってくれている前川さん
とても熱く、男らしさを感じました。
今月のマンスリーペーパーのインタビューで
とてもいいことを語ってくれているので
是非、そちらもチェックしてみて下さい。
かりゆし58は、7月27日にベストアルバムをリリース!
本当に名曲揃いなので、何年経っても繰り返し聴ける大事な1枚になると思います。
さらに9月25日(日)には広島アステールプラザ大ホールでライブ。
初のホールツアーなので、楽しみです。
今月1ヶ月は、かりゆし58をPUSH!PUSH!していきます。
来週からは期間限定コーナーも始まるので
そちらもお楽しみに☆