がち de くれモン

9月10日(土)に
呉の大和ミュージアム、港側特設会場で行われた
新しい呉のお祭り「がち de くれモン」

MCは庄司さん。

ということで、このブログを使って
「がち de くれモン」の様子を報告したいと思います。

当日はメチャクチャ晴れて、真夏の天気でした。

DSCN0836.jpg

庄司さんもスタッフも出演者も
観に来てくれた方も、汗だらだら・・・
でも、とてもいい風が吹いたり
海もすぐそばにあって、気持ちのいい会場でした。

DSCN0862.jpg

そして、12時から公開生放送がスタート!!
サポートMCは、まなみのりさ みのりちゃん。
りさちゃんは・・・

DSCN0866.jpg

りさちゃんは会場から、ハイボール片手に呉のうまいもんをたくさんレポートしてくれて大活躍でした!!
(まなみちゃんは、テレビの仕事のために途中参加でした)

DSCN0918.jpg

そして、生放送終了後はライブ!
まずは、前日にリク魂にもゲストで登場してくれた中孝介さんが
青空の下、とても美しい歌声を披露してくれました。

DSCN0961.jpg

そして、GACKYとHBR LOVEのメンバーもパフォーマンス!
GACKYのライブを昼間に野外で見れたのはレアです。

DSCN1007.jpg

そしてリク魂、準レギュラーのまなみのりさ。
お祭りのスタッフもファンの方と一緒になって盛り上がってました!

DSCN1118.jpg
最後は出演者全員と、お客さんで願いを込めて風船を飛ばすフィナーレ!

DSCN1119.jpg

夕暮れの綺麗な空に、かすみ草の種が入った風船を飛ばして終了!
また、ここに帰ってくると誓って、感動のフィナーレを迎えました。

DSCN1130.jpg

最後は、みんなで記念撮影。
お祭りを主催した呉青年会議所のみなさんや
出店ブースのみなさん
出演者のみなさん
スタッフのみなさん
お祭りに参加してくれたお客さん
本当にありがとうございました~。