HOME MADE 家族

「HOME MADE 家族」がサンマリ前日に
3人揃って登場だYO!!

DSCN2664.JPG

去年もサンマリの前日にリク魂に出演。
その時は、MICROさんだけだったのですが
今年は、3人揃って来てくれました。

去年のサンマリでMetisのステージに
スペシャルゲストで登場したMICROさん

「来年は必ず、HOME MADE 家族でこのステージに立ちます」
と約束してくれた通り、今年はHOME MADE 家族でサンマリに出演。

そしてその前日には、またまたリク魂に来てくれるなんて
うれしいじゃありませんか~。

3人も、広島はとても大好きで故郷みたいに思っていると
広島愛を熱く語ってくれました。

9月28日にはアルバム「AKATSUKI」をリリース。
1度、全てをリセットして制作していったというアルバム。

今まで、HOME MADE 家族を聴いてこなかった人も
しばらくHOME MADE 家族を離れていた人も
このアルバムからまた、新鮮な気持ちで
聴けるアルバムになっているということです。
新たなHOME MADE 家族のサウンドが詰まっています。
かっこいいです。是非チェックして下さい。

さらに11月からは全国ツアーがスタート!
広島は来年1月14日(土)会場はBLUE LIVE HIROSHIMAです。

そのときは、またリク魂に帰ってきて欲しいですね~。
待ってま~す。