リク魂史上初!!

今日の放送は、長いリクエスト魂の歴史上
初の出来事が!!

台風の影響で、公開生放送をしている
イオンモール広島府中ソレイユ、フタバ図書TERAが
7時30分で閉ることに!!

番組は8時まで・・・
少しづつ、消えていく蛍光灯とお客さん。

虚しく館内に響く放送。

途中、庄司さんは誰もいない店内でおおはしゃぎ!!

2011-09-02 20.27.50.jpg

(右下で暖かく見守ってくれているのはフタバ図書TERAジャズ担当の今村さんです。)

そして、寂しくなってスタジオに帰ってくる庄司さん。

2011-09-02 20.28.22.jpg

いつも賑やかな店内が

閉まった後は、こんなに寂しいのか!

いつも恵まれた環境の中で放送をしているんだと

痛感した1日でもありました。

 

放送終了後のお楽しみ

フードコートも、もちろん閉まっていたので

今日はまっすぐ家に帰った庄司さんでした。