中 孝介

リク魂にはなんと!!
5年ぶりに登場というお久しぶりな中孝介さん。
「がち de くれモン」の前日にリク魂にも登場です!!
2011-09-09 18.39.16.jpg
5年前にスタジオに来たときは
坊主頭だった中さん、
5年の時を経て、髪の毛も伸び
ツンツンに立てていまして
さらに男前になられておられました。
そう、明日は庄司さんと呉でイベントということで
大和の話や、呉のうまいもんの話で盛り上がりましたよ。
そんな中さんは8月10日に
バイオリンニストの宮本笑里さんを
フィーチャリングに迎えた楽曲
「君ノカケラ」をリリース。
中節のコブシがきいた
素晴らしいコラボが実現していますので
是非、御一聴してみて下さい。
「がち de くれモン」の様子は
また、このブログでお伝えしたいと思います!