出張してきた!庄司悟!

ほっかほっか亭府中浜田店!
リニューアルして、さらに明るくなったお店は
一度立ち寄って欲しい!!

白と木目を基調としたシックで明るいイメージ!!
明るいキャラとキラリと光る目ヂカラがチャームポイント、
三反畑店長に会えるかも!?
店長、取材の際は色々と教えていただきありがとうございました。

訪れたのは9月19日(祝)。13時、配布スタート!

「庄司悟、ただいま絶賛!ステッカー配布中!ですよー」

pr.jpg

ドライバーの皆さんに、笑顔でアピール!
果たして、皆さん来てくれるのか!?

そして・・・庄司アニキは、ひっきりなしに

たっくさんのリスナーさんと交流しました!

youkan.jpg

RN.羊かん小僧さんと、岩国のグチさんカップル!
 得かつ弁当と、チキン南蛮弁当をお買い上げ♪
 営業中の車の中で、いつもリクエスト魂を聴いてくれているそう!
  グチさんの指には婚約指輪がキラリ♪
  とってもノリのいい、素敵なカップルでした!お幸せに~☆
 
 ラブラブな2人に、庄司アニキもちょっとジェラシー気味でしたが・・・

 

そんな中、さらにカップルさんがご来店!
maety.jpg

RNマエティさんとアイカさん!
デート中に、わざわざ時間を合わせて、立ち寄ってくれました。
サーフィンしているという2人!爽やかカップルです。
マエティさんはさらに空手も。。。男らしい!
この日は、唐揚弁当と、松茸ごはんをご購入。
このあとどこかの公園で、買ったお弁当食べようかな~と
言ってましたー!

bataba.jpg

RNバタバタ貧乏さん!いつもありがとうございます!
かりゆし58大好きな、元気なお母さん!!
お子さんが、ほっかほっか亭の唐揚が
大好きとのこと!! 
この日も、たくさん買われていきました。
さすが、ほっかほっか亭の唐揚~!ファン多し。です。

さらに、元気なお母さんがご来店!!

gackyfan.jpg

シミズキョウコさん!
番組にも来てくれたことのある、広島のシンガー:
GACKYの大ファン!
「がちdeくれモン」にも、来てくれていたそうです。
キョウコさん、息子のヒロシさんと一緒にご来店でした。
ヒロシさんはフタバ図書TERAの公開スタジオにも
リク魂を観に来てくれたことがあるそう・・・(離れた場所から)
次は、もっと近くで観てね!と約束!

ほか、RNナカティさん(旦那さんが福井に単身赴任中)
マスハラさん(白ゴハンをチャーハンにしていた、ほっかほっか亭上級者!)、
グリンピースさん(RNを庄司さんがかつて命名!)などなど!

・・・来てくださった皆さん!!ありがとうございました!!!

リニューアルしたほっかほっか亭府中浜田店、
お近くに立ち寄った際はぜひ!行ってみてくださいね♪