まなみのりさ

まなみです。みのりです。りさです。さとるです。
4人合わせて、まなみのりさとる~!!

ここ最近、この挨拶が定着してきた??
ほど、仲良しな4人。
まなみのりさが今月も登場!!

2011-09-30 19.54.32.jpg

まなみのりさ といえば
9/10に「がち de くれモン」
のイベントで一緒でした。

みのりちゃんは、庄司さんと一緒にMCを担当し、
りさちゃんは、ハイボール片手に会場をレポート。
そして、3人の歌で会場をすごく盛り上げてくれて
まなみのりさ は大活躍でした。

そしてなんと!!まなみのりさ の3人から
うれしいニュースが届きました。

11月2日に両A面シングル
「ドレみそ☆ロック!/Home Again~愛のみそ汁~」
のリリースが決定!!
(地元、広島の「新庄みそ」のタイアップも決定!)

今日はドレみそ☆ロック!をオンエアしましたが
キャッチーなロックで、テンションあがる楽曲。
とってもイイです!!

そして、10月はイベントが盛りだくさん。
イベントではCDがイチ早く、手に入れることが
できるそうです。

イベントスケジュールはこちらをチェック!