NMB48

今日はNMB48の
さや姉こと、山本彩ちゃん。
あ~ぽんこと、沖田彩華ちゃんがゲストということで
本当にたっっくさんの方に来て頂きました!!
もう、後ろの方まで人人人
写真に写りきれていません。
DSCN2986.JPG
沖田彩華さんは広島出身ということで
メッセージや、観に来たみんなからも
「おかえりなさい~!!」
と、とてもアットホームなムードに包まれました。
広島が2回目という山本彩さんは
大のお城好き、ということで
早速、広島城を見学しににいったそうです。
さや姉は広島のお好み焼きをまだ
食べたことないそうなので、
是非、食べてほしいですね~。
NMB48はセカンドシングル「オーマイガー!」をリリース。
歌詞に合った、かわいい振付がたまりません。
「オーマイガー!」のどこの部分が好きですか?
という、リスナーさんからの質問に
あ~ぽんは「ハフハフハフ」という所の
振付がかわいいので、好き。
さや姉は、曲のラストの
「君らしくて 好きさ」の歌詞に
キュン☆とするそうです。
チェックしてみて下さい。