城南海

奄美大島出身!
城南海さんがリク魂、初登場!

DSCN2817.JPG

城南海さんは明日、東広島市西条で行われる
酒まつりのステージにも登場!!

21歳の城さんは、普段はあまり飲まないそうですが
飲む時は結構飲むそうで、強いと、よく言われるとのことでした。

<レッドパンプキンのコーナー>

Q.一度会ってみたい人は?
A.蒼井優ちゃんがすごく好きで会ってみたい。
 あと、徳川家康と誕生日が一緒なので会ってみたい。

城南海さんは9月7日にニューシングル「兆し」をリリース。
大好きな一青窈さんに詩を書いてもらったということで
城南海さん自身、とても大切な曲になったとのことでした。

城南海さんは明日、
10月8日(土)「2011 酒まつり」に出演!

ピアノの方とゆったりライブをするということなので
城さんの歌声に癒されに行ってみて下さい。

ありがっさまりょーた!!(←奄美の言葉でありがとうございました。)