石井杏奈

広島の星☆石井杏奈ちゃん久しぶりの登場!
DSCN2818.JPG
先週、ゲストに来てくれた
ユニコーンの手島さんが
スタジオに貼ってある杏奈ちゃんのポスターを見て
「この子かわいい!!」と絶賛されていた
石井杏奈ちゃんが登場です。
杏奈ちゃんはなんといっても来週の土曜日、10月15日は
広島ナミキジャンクションでワンマンライブ!
「石井杏奈 LIVE 2011 ~おかげさまで2周年~」
そうなんです。デビューして2周年なんです。
当日はバンドを従えてのライブ。
やっぱり、ライブハウスでバンドの生音をバックに歌うのが
ものすごく好きだということです。
まだ、観たことがない方はぜひぜひ。
なんだかサプライズもあるみたいですよ~。
新曲も歌っちゃうかもですよ~。
<レッドパンプキンのコーナー>
Q.旅行してみたい場所は?
A.ニューヨーク。インド。