庄司、電子レンジを買う。

番組終了後。

いつものように、フードコートへ行って
晩飯を食う。

いつもなら庄司さんは、
リスナーさんからのメッセージを
もう1度、読み返したりする時間なのですが

もうすぐはじまるサンクスリスナーズウィークに関して
庄司さんに宿題が出されたので
そのことで庄司さんは手が一杯に。

ご飯も食べずに悩んでも
フードコートでは宿題は終わらず。。。

結果、こんな場所で
せっせと宿題をするハメに・・・。

2011-11-18 22.13.34.jpg

なんだか、哀愁漂ってますよ~。
そして、マチコも暖かく見守ってます。

この宿題、近日ホームページなどで見ることができる予定なのでお楽しみに。

それが終わると庄司さんはお買いものへ・・・

5分も経たないうちに帰ってきたと思ったら
結構でかいもの持って帰ってきました!!

2011-11-18 22.23.21.jpg

「なんだ!?なんだ!?」と思ったら
電子レンジGET!!

2011-11-18 22.23.43.jpg

チ~~ン。