二階堂和美

リク魂では毎度おなじみ
ニカさんが、お久さしぶりに遊びにきてくれました~。
2011-12-02 18.28.39.jpg
ニカさんはニューアルバム「にじみ」をリリースし
全国28ヶ所を周るリリースツアーの真っ最中。
今週は、富山、鳥取、兵庫と
1つ1つ丁寧にまわってきたみたいです。
そしてツアーもいよいよ大詰め。
明後日、12/4(日)は広島クラブクアトロでのライブです。
今回のツアーで、本当にいろいろなことを
感じたというニカさん。
番組では今回のツアーを思い出して、
ちょっとウルっとくる場面も。
広島でのライブは、それを締めくくる
熱いライブになることは間違いないでしょう。
そして最後にニカさんは言いました。
「二階堂和美をいつか見ようと思っていたら
 明後日、12/4(日)しかないです。」
本人が言うんだから間違いありません。
期待大です!!