ファイナル~!!

期間限定でお送りしてきました。
「やっぱぱPOWER’S Presents! リク魂☆ Ride on Snow!!!!!!」
今週でファイナル~!!
先週に引き続き、「POWER’S 広島マリーナHOP 店」の土肥(とひ)店長と
先週は福岡から電話で出演だった、オサムちゃんがカムバック!!
それにしてもオサムちゃんは今日もだいぶテンション高かった~!
オサムちゃんの声にエコーが掛かっちゃうくらい
テンション高かったです!!
※注(庄司さん以外のゲストの方にエコーがかかるのは、かなり稀なことです)
本当に毎回、楽しいトークありがとうございました。
POWER’Sはマリーナホップで12月25日まで
スノーボードジャムマックスを開催!
“限界プライス、メガ盛りですの。”
で、メチャクチャ安いらしいので
スキーヤー、スノーボーダーは要チェックですよー。
2011-12-23 18.57.00.jpg
なんと、オサムちゃんからリク魂のみんなに
クリスマスプレゼントをもらっちゃいました。
庄司さんが、頭に付けているのがそれ!!
バンダナみたいに頭に付けるもよし
首に巻くのもよし
色んな形で、使える優れものなんです。
ありがとうございました~。