まなみのりさ

やったー!!
番組準レギュラー、我らがまなみのりさが
ご当地アイドルNo.1決定戦 「U.M.U  AWARD 2011」で
見事、優勝いたしましたー!!

優勝が決定して、初めての広島での露出ということもあって
スタジオには、まなみのりさに「おめでとう!」を言いに
たっっくさんの人が来ていました。
まみりの3人も
「えーー!すごい人ー!」
って驚いていました。

2011-12-30 20.00.44.jpg

みんな、本当に応援していました。
そして2011年最後に
こんなにうれしいニュースを届けてくれました。

本当におめでとうー!!

そして、なんと!なんと!!
広島県知事の湯崎英彦さんからも
おめでとう、の電報が届きました!!

これには、3人も
だいぶ驚いていましたねー。

「ひろしま清盛美少女隊」としても活動している、まなみのりさ

2012年は、さらなるブレイクの期待大です!!

2011-12-30 20.01.47.jpg